2014年04月06日

稼ぎどころを見つける

もしものサービスでは、ドロップシッピングのほかにアフィリエイトもあり、更に「トップセラー」という新しいサービスも始まって、実際のところ、時間がいくらあっても足りない状態です。

トップセラー詳細はコチラ

はっきり言って、今年に入ってからは「ドロップシッピング」は、放置状態
1点しか売れてないんですが、しょうがないですょね〜
(放置していても1つ売れたんですから、奇跡です〜)

とはいえ、楽天やアマゾンへのリンクを貼ってあるので、そっちのサイトでお買い物してもらってのアフィリエイト報酬がチョコットありました。
どっちみち、全部足しても、小学生の小遣い程度なもんです…

トップセラーでの売り上げはボチボチ。
登録初月は、無料で利用できるので「プレミアムプラン」でしたが、今月から「スタンダードプラン」に変更です。
売れても売れなくても、3,980円の利用料?がかかります。
実益「4000円」以上は売らなくては!

ドロップシッピングのブログなのに、ちょっと外れちゃってるけど、もしも会員なら利用できるものは、とりあえず試してみたいでしょ。
「ドロップシッピング」「アフィリエイト」「ネットショップ(トップセラー)」
全部、バッチリこなすのは、1日24時間じゃ足りないと思う〜

自分にとって、どこで稼ぐかある程度決めなくてはいけないと思うんです。
今んとこ、夢中でやっているのがトップセラー利用のヤフオク販売。

どの売り方が、自分に向いているのか…稼げるのか…そこんところを知りたい。
んで、大変だけど色々とやってみている訳。

【関連する記事】
posted by aiko at 21:46| Comment(2) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私ももしもを使っていますが、
スタンダードで、商品出てきますか?
プレミアム×ヤフー(とか、楽天など)の
SETじゃないと、結局全部「プラン外」ってなりませんか?
私が何か、検索方法間違えてるんでしょうか・・・???
Posted by ゆり at 2014年04月28日 01:56
ゆりさんへ
トップセラーですね♪お返事遅くなりました。ゴメンナサイ…その後どうですか?私は、ベーシックのスタンダードプランですけど、普通に使えてますょ
Posted by aiko at 2014年05月11日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
今日もポチっとよろしくお願いします。

ドロップシッピング ブログランキングへ