2013年09月30日

モチベーション〜、アッッッッップ!

タイトルは「ももいろクローバーZ」の乗りで
…って「も」しか合ってないじゃん!

ホント楽しみにしていた「最速SEOセミナー」に行ってきました(*^o^*)

セミナーの内容は書けませんが、とにかくアッという間の4時間!
脳みその吸収力が弱っている私でも、わかりやすく…具体的なお話あり、笑い有り…そして…

もちろん!
SEOについて最新の情報や、テクニック満載でした(^-^)

セミナーが進むにつれて、モチベーションも上がっていきます〜
「終わったら、すぐに家に帰って実践したい!」
…と、思ったくらいですが、

結局、セミナー後の「懇親会」にも出席してきちゃいましたょ〜エヘ
「仲間と一緒に1番を取る!」
1番って、一人だけのモノって思ってたけど、違うんかな?
その疑問が解決するのは、2ヶ月後?半年後?

とにかく
私も皆さんに「いい仲間」と思ってもらえるように、努力しなくてはッ♪
遅れないように着いていかなくてはッ♪


でも…
この日、一番テンションが上がったのは、
「aikoサン、若くなりましたね〜」って、gakiさんのひと言だったかも(爆)


【関連する記事】
posted by aiko at 10:18| Comment(0) | ドロップシッピングセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
今日もポチっとよろしくお願いします。

ドロップシッピング ブログランキングへ