2012年08月05日

最後の対面講座

MAX12回の特待生対面講座も今日で最後となりました…

あっと言う間の1年でした〜
ステップアップしたのか?

私の場合は、今の段階でスタートラインに到達した気分です。
今まで、我流で盲滅法にやっていたDS
タマタマ棚ぼた売上があったけど、どーにも伸び悩んでしまって申し込んだ「特待生講座」

すごく多くのことを学びましたょ。
そして、なにより同じ目標?をもつ仲間ができたこと!これは貴重です!

サッサと帰ってしまうのも、寂しかったので、今日は講座のあとの「飲み会」もしっかり参加して帰ってきました(^-^)
12-0804-1.jpg
夏なのに、なぜか「鍋」


ついでに色々とカミングアウトして(笑)
実は、パニック症候群と鬱病だった私…
最初の対面講座に渋谷まで出てきた時は、途中で何度か吐きそうになりました…ホント

家でこもって出来るからと思って、ドロップシッピングを始めたんですけどね。
なんと、お外にホイホイ出かけられるように回復しちゃったなんて、これこそ棚ぼた?

これからも、興味があるセミナーには出来る限り参加してみようと思います。
ピンクで散らかってるオバサンがいたら「私」です。声かけてくださいませ。


そして…
これからは、特待生講座で学んできたことを自分のモノにして、売上を伸ばしていくように頑張らねばですわ〜

…っていうか、
「やるョ!」



ちなみに…帰るなり
我が家の大型犬2匹に、倒されて、息ができないくらいに舐められちゃいました〜
12-0804-2.jpg

これから、ちょっと忙しく?なるので、ドロップシッピングブログは少しお休みするかもしれません。
よろしければ、こちらもご覧ください。
「おばちゃんですが歯列矯正やってます」
【関連する記事】
posted by aiko at 00:19| Comment(0) | ドロップシッピング ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
今日もポチっとよろしくお願いします。

ドロップシッピング ブログランキングへ