もしもドロップシッピングのショップオーナー交流会「集っチャオ!2012」に行ってきました。
実は…本当は出席するつもりではなかったんです。だから、申し込みも超ギリギリ
だって、今まで「成功者の会」だと思っていましたから

フリーメイソン的な?(笑)
「もしも大学」の講師の方3名で立ち上げた「Goldscopさん」からメールをもらったのですが、午前中にミニセミナーがあるっていうので、参加したくなっちゃったんです。
最初は、セミナーだけ聞いて帰るつもりでした。
サッサとコッソリ抜けようと、席は後ろでも大丈夫なように眼鏡も持って行きました(笑)
でも、会場についてみたら…なんか思っていた雰囲気と違う〜
しかもいきなり
「派手な人がいると思ったら、森さんだぁ♪」なんて声をかけられちゃって

派手でしたか? これでも少し大人しめにしたのですが…
(普段どんだけ派手なんじゃぃ?)
知っている方もチラホラで、結局セミナーの後の交流会にも参加しちゃいました(^-^)エヘ

ひ、昼間っから飲み放題って…

お酒は飲みますけど、基本的に昼間ですから控え目に


多くの方と、名刺の交換もさせていただきましたが、参加しないつもりだったから私はたいした名刺を持っていなくてゴメンナサイ

今までは、集っチャオ!は「成功者の集い」だと思っていましたから、こうしてセミナーもあると、ヘタレの私でも参加しやすいですね。
「ろくに売上がないのに…」
「自分がショップオーナーなんて、まだまだ…」
そぉ思っているから、なかなか積極的に参加する気持ちが湧かなかったです

そんな風に思っている人は多いですょね〜
参加して良かったのか…まだ少〜し謎ですが、楽しかったです。
あ、もちろんミニセミナーも!とってもお勉強になりました。
今回のセミナーで、またまたガラリと作業の変更です。
ブラウザ環境は、Firefox…
レンタルサーバーは、エックスサーバーに変えます!
ロリポップは、10日間無料お試し期間中でしたので、本契約をしないでスルー

さて、またまた「ふりだしに戻る」って感じになりましたが、こんどこそスタートができるかも


【関連する記事】