2014年05月11日

アフィリエイトの困ったちゃん

このブログを書くと、とりあえず何がしのアフィリエイトアクションがあります。
ありがたいことですな〜ヽ(*>∇<)ノ

だけどね…
いたずらなのか、冷やかしなのか…それとも間違えなのか…?

とりあえず、もしもから
「おめでとうございます!掲載中の広告から成果が発生しました!」ってメールがあります。

けっこう喜んじゃうんですょね〜♪
だけど、承認されて実際に報酬が発生するのは、なかなかありません (´_`。)グスン

私が貼ったバナーをクリックして、登録なり購入なりしてみたけれど、やっぱりポイントサイトからやり直してみたり、購入確定までいかなかったり…なんでしょうね〜

いたずらでないことを信じていますが、いったん喜んじゃってるから、その後はかなり凹みます。
捕らぬ狸っすね。
承認確定まで、喜ばないようにすればいいんだけど、もしもから「おめでとう」なんてメールをもらっちゃうと、ついつい期待してしまいます。

このブログを読んでくれている人は、ほとんど同業者かドロップシッピングに興味のある方でしょうから、いたずらにクリックするとは思えませんがね。
とにかく
ちょっとでもネットでお得に♪と思ったら、他の人のブログのバナーをクリックする前に、自分が会員登録しているポイントサイトをチェックしてみてください。
もしもの会員さんでしたら、もしもアフィリエイトを検索してみて

やたら期待させられるのに疲れちゃいました〜
その他、アフィリエイトだったら、A8.netとかは、かなり広々アフィリサイトがあるから、そっちも登録してみてはどうでしょう。
私の場合、ネットでお買い物するときや、何か申し込む時、サンプルとか取り寄せる時も、とりあえず自分の登録しているアフィリサイトや、もしもをチェックしてからサイト移動します。

お買い物の時は、まずポイントサイト経由でショップに行きますょ。
少しでもお得に…少しでも収入になるように頑張ってます♪



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
今日もポチっとよろしくお願いします。

ドロップシッピング ブログランキングへ